わたし磨きと暮らしの手帖。

心地良いものを取り入れる。自分にも暮らしにも、そんなブログです。

5年後

スポンサードリンク

前回のブログから、なんと5年が経ってしまいました。

この5年で、色々環境は変わりました。

当時、幼稚園の年中さんだった娘は小学4年生になり、まだこの世に存在しなかった息子が今年から幼稚園に。年少さんとなっております。

また、転勤先だった佐賀から東京へと戻ってきました。


今は4人暮らし。東京での生活を再び始めています。



私の自分磨きはどうなったか。

育児の忙しさにかまけて、余裕のない日々を過ごしておりました。

今年ようやく息子が幼稚園に通いだし時間が出来てきたので、これを機に暮らしを整えたいと思います。



この間にコメントを下さった方々、返信せずにごめんなさい。

コメントを頂きました4年後にコメントが入っているのを知った次第です。

それだけブログを開けておりませんでした。

(ホントずぼらでごめんなさい💦)


また、少しずつ感じた事、想っている事等をつらつらと書けていけたらと思います。